オフィシャルブログ

インパクト香川のin my mind.(香川佑介)

2012.10.31

こんにちは。
ソッカー部4年、飽くなきハングリー精神の異名を持つ香川佑介です。

最終節まで残り1ヶ月を切り、改めて感じることはサッカーって、楽しいなぁってことです。

あっでも、そこら辺の楽しいってレベルじゃないですよ。
どんだけ楽しいんすかっ!Enjoyable!ってレベルです(笑)

小さい頃から誰に言われるでもなくボールを蹴り始め、当たり前の様にクラブチームに入り、ここまで続けてきました。けど、大学に入って苦しいことや辛いことが多過ぎで気が付けば心からサッカーが楽しいなんて思える日は数少なくなっていました。そんな中、夏が過ぎ、引退までの期間が短くなってきて、仲間と他愛もなくボールを蹴り、自分のサッカー人生振り返ると、こんなオモロイこと、どこ探してもない、サッカーは最高や! みたいに思えて、サッカーやってきて本当に良かったなって思うんです。
俺らが、4年が、ソッカー部全員が走り切った先にある残留の景色(カッコ良くはないですけど)を見たら、ますます進んで来た道が間違ってないと思える気がします。

この負けられない戦いが続くプレッシャーを逆に楽しみ、慶應の歴史に3連勝の新たな1ページを刻み、5連勝の前人未到の快挙を可愛い後輩達への置き土産にしようと考えています。いや、置き土産にします!

ってな、感じで次の副将にバトンタッチします。

これからも応援宜しくお願いします。

記事一覧

月別アーカイブ