オフィシャルブログ

早慶戦ポスター完成!

2012.05.31

皆さんこんにちは。

トップチームは明日から御殿場に入ります。前回のブログでも書いた通り、総理大臣杯予選では負けられない戦いが続くので、最高の準備をして戦いたいと思います。

さて、チームが総理大臣杯予選や関東リーグを戦う最中、早慶戦運営スタッフ陣は黙々と準備に取りかかっています。

早慶戦のポスターデザインが出来上がりました!

日本初のナイターとして行われた第1回から様々な名勝負が繰り広げられてきた早慶戦。
ポスターに書かれている『俺たちの原点は国立にある』は、「伝統は過去のものではない、伝統の現時点に俺たちが立っている。」そんな思いをのせた言葉となっています。

そしてその長い歴史の中で、慶應の先輩方が誰も成し遂げなかった”4連覇”を今年、多くの方と共に掴みたいと思っています。

大会プログラムも63回の歴史を辿った内容になっていますので、どうぞご期待ください!

 

早慶戦のPR活動を本格化させていますが、様々な方と接する中で、皆様の応援の暖かさを日々感じています。メールやハガキ、また直接お声かけくださる激励の言葉1つ1つがチームの力となっており、心から感謝しています。

 

早慶戦は、そんな皆様に感謝を表す場でもあります。熱い戦いをお約束します。ご家族ご友人とお誘いあわせの上、会場にお越しください!
今年は当日に様々なイベントを予定しています。公式HPもまもなくオープンするのでお見逃しなく!

チームにとっても運営スタッフにとっても忙しい1ヶ月となりますが、変わらぬご声援宜しくお願いします!

文責 呉田幸子

記事一覧

月別アーカイブ