オフィシャルブログ

一発勝負(松本渓)

2014.11.30

松本こんばんは。法学部政治学科2年の松本渓です。
今年も残すところあと1ヶ月となりました。トップチームがインカレ出場を見事に勝ち取り、一度終わるかと思われたシーズンも熱気を取り戻しました。練習は約1週間のOFFで、オフ明けの今日は、全員でミニゲームを行い、その後インカレに向けてグラウンドや部室、合宿所な等の大掃除を行いました。このオフは、各々が長井主務の考える「チームの為に」という言葉をもう一度見つめ直した期間であったのではないかと思います。その点では、同期ミーティングや、普段カテゴリーが異なる同期とのミニゲームなどは有意義なものであったのかと感じております。
ここからは負けたら終わりの一発勝負です。リーグ最終節の早稲田戦のように、試合に出ることができない選手達も熱くなれる試合をこれからも観れると信じています。最後まで変わらぬご声援をよろしくお願いします。
また、B.Cチームは来月の9日にオックスフォード大学と試合を組んでいただきました。自分自身貴重な経験になることは間違いないと思っております。少しでも試合に絡めるように、志高く努力していきたいと思っております。

≪NEXT GAME≫
延世定期戦 vs延世大学校
12月6日(土) 13:00kickoff @慶應義塾大学日吉陸上競技場

記事一覧

月別アーカイブ