オフィシャルブログ

感謝(川田悠介) 

2014.10.27

川田今回ブログを担当させていただきます四年の川田です。

四年間をソッカー部で過ごして思うことはたくさんありますが、ある同期への感謝の気持ちを書きたいと思います。

二年時に何時間もMTGを重ねた末に役職につき、自分を犠牲にし、チームの為に働く仲間がいます。中でも主務や学生コーチには感謝してもしきれないほど感謝しています。ですが、今回は学連幹事の井内に感謝の気持ちを書きたいと思います。

井内は最寄駅も一緒のことからとても仲良くしてもらっております。同じチームの時は一緒に練習へ行き、一緒に自主練習をし、一緒に帰る事がほとんどでした。井内が学連幹事にでることでその生活ができない日も多くありました。井内は人一倍責任感が強く学連の仕事を何一つ文句も言うことなくこなしています。関東リーグの日には朝早くから会場に行き、会場に一番最後まで残り、仕事をしてくれます。

そんな中、僕が関東リーグで試合に出るときにはいつも笑って頑張れと一言声を掛けてくれて、勇気付けてくれます。たとえ関東リーグで負けて情けないプレーをしてもお疲れ様と笑顔で声を掛けてくれます。その言葉でまた頑張ろう次こそはと何度も思うことができました。井内が学連幹事をやってよかったと思えるようなプレーをし、結果を残して恩返しをしたいと思っております。

関東リーグも残すところ3試合となってしまいました。後期は中々勝ち点を重ねる事が出来ず、苦しい時期が続いておりますが、必ず日本一を達成するため、インカレへの切符を勝ち取りたいと日々邁進しております。応援よろしくお願い致します。

≪NEXT GAME≫
関東リーグ戦 第20節 vs専修大学
11月2日(日) 13:50kickoff @フクダ電子アリーナ

記事一覧

月別アーカイブ