オフィシャルブログ

志木高会(立松和樹)

2013.05.28

立松こんにちは。今回ブログリレーを担当させていただきます経済学部二年の立松です。
今回僕は志木高会について書きたいと思います。
慶應義塾には付属校として慶應義塾高校、慶應女子、SFC、そして慶應義塾志木高等学校、通称志木高の四つの高校があります。毎年それらの付属校から数名ずつ大学のソッカー部に入部します。そのうち志木高出身の人たちの集いが志木高会です。

ではメンバーを紹介します。
一年:石出 法学部所属。高校時代とても成績が優秀で医学部も視野にいれていました。
二年:小田 経済学部所属。リサーチとして日々チームのために頑張っています。
三年:長井さん 経済学部所属。副務。とても頼れる存在です。
永原さん 法学部所属。リサーチ。いろんなことを優しく丁寧におしえてくれます。
四年:白塚さん。いろいろとぼくらのことを気にかけてくれる頼れる志木高会の最上級生。

以上五名と僕を合わせた6人が今の志木高会のメンバーです。

ぼくらは高校の時からずっと一緒にサッカーをしているので、お互いをよく理解していて、ソッカー部のこと、大学の授業関係のこと、就職のことなどいろんなことを気軽に話すことができます。ぼくら下級生にとってはとてもありがたいことです。

関東リーグは前半戦が終了し、ひと段落つきましたが、休む間もなくアミノバイタルカップが開幕し、そして何より6/29には早慶戦がひかえています。今後とも応援の程よろしくお願いします。

≪NEXT GAME≫
アミノバイタルカップ兼総理大臣杯関東予選 1回戦 vs明治学院大学
6月1日(土) 14:50kickoff @時之栖スポーツセンター裾野C

記事一覧

月別アーカイブ