オフィシャルブログ

神戸遠征1日目

2013.03.12

こんばんは!

Bチームは今日から神戸遠征が始まりました!
私たちが参加しているのは、今年で第5回目となる、ヴィッセル神戸主催のトモニイコウカップという大会です。

今日は朝から新幹線に乗り3時間かけて神戸市内へ移動後、バスに乗り試合会場へと向かいました。

会場となった神戸学院大学のグラウンドは、ポートアイランドにあるキャンパスに隣接しており、海が見える景色の良い場所でした。

P1040199blog

 

 

 

 

 

 

 

初戦は神戸学院大学との試合。
結果は2-0と勝利を収めることができました!(詳しくはこちらをご覧下さい!)

試合後はホテルに戻り、ミーティングを行いました。

P1040219blog

 

 

 

 

 

 

 

ポジションごとに分かれ今日の試合のビデオを見て、それぞれの課題点などを出し合って、明日の試合に向けてチームとしての意識を統一させました。

また初日の今日は、全体懇親会が行われました!

P1040220blog

 

 

 

 

 

 

 

レクリエーションなどを通じて、全国各地から集まった様々な大学との交流を行いました。
また、ホテルは立派で食事も美味しく、サッカーに集中できる最高の環境で過ごせています!
このような立派な大会に参加できることに感謝し、明日からの試合も全力で戦って参りたいと思います。

P1040208blog

 

 

 

 

 

 

 

明日も今日と同じグラウンドでの試合となります。
お近くにお住まいの方は、ぜひ会場まで応援にいらして下さい!

文責 杉山理紗

記事一覧

月別アーカイブ