オフィシャルブログ

館山合宿 “高い”目標に向かって(磨見朋樹)

2013.02.15

磨見

こんばんは。
部員ブログリレー、第4回目を担当します、新3年磨見朋樹です。

コミュニケーション・栄養・休養をテーマに11日から始まった5泊6日の館山合宿もいよいよ明日で最終日。本日も午前中は守備面を中心にフォーメーションの確認を行い、戦術の共有に努めました。

 

1360936561251

そして午後は久々のオフ。そこで、空いた時間を利用し選手全員で“海辺の湯”という宿舎近くの温泉に行きました。サウナや電気風呂に加え海を一望できる大露天風呂もあり、身も心もリフレッシュすることが出来ました。皆様も機会がありましたら立ち寄ってみてはいかがでしょうか。

1360936590312

さて、有名人のサインも数多く飾られていたこの温泉ですが、なんと本日もテレビの撮影でアンガールズの山根さんと田中さんが訪れていました!高身長で有名なお二人ですがやはり間近で見るととても背が高く、背の低い僕としては羨ましい限りでした…。

しかし、僕達が目指すのはそんなお二人よりも遥かに高い日本一です。支えて下さっている全ての方へ日本一という結果で恩返しが出来るよう、明日からの練習も全力で取り組んでいきますので、今シーズンも温かいご指導ご声援の程宜しくお願い致します!

 

≪おまけ≫
1360936570842新4年主将・松下純土は、全日本大学選抜宮崎合宿から東京に戻って参りました。
このユニフォームで試合をし、レベルの高い選手たちとの合宿でたくさん学んだようです!

記事一覧

月別アーカイブ