オフィシャルブログ

館山合宿は折り返し!(保田隆介)

2013.02.13

保田こんばんは。
部員ブログリレー、第3回目担当、新3年保田隆介です。

先日から始まった館山合宿も3日目を迎えました。連日午前、午後2回ハードな練習を行っています。日本一という高い目標に向かって選手、スタッフ一丸となって練習に取り組んでいます。

そんな中、マネージャーからバレンタインデーのプレゼントが送られてきました。合宿中なのでしっかり、明日の練習試合に向けたプロテインバーとゼリーです。部員それぞれにあててマネージャーからの一言も添えてあり、皆とても癒されていました。マネージャーの皆さんありがとうございます。

さて、本日は新3年を中心に、厳しい練習を終えた後、選手がオフの時間をどのように過ごしているのかを紹介したいと思います。

↓こちらは狩りに出ている選手たちです(モンスターハンターというゲーム)。サッカーのときと同様、戦う戦士の顔をしていますね。

1360758620792

↓こちらは練習後も部屋でストイックにテンプルランをする新3年小林剛と増田湧介です。テンプルランは様々な障害物を跳んだり滑ったりしながら進む携帯の人気ゲームです。オススメです。

1360758625722

最後に、残念なお知らせです。新3年川田悠介が負傷のため合宿から離脱することが決定しました。慣れない守備に奮闘し、スライディングをした結果の負傷です。無念の表情をしています。

残された僕たちも残念な気持ちですが、川田の分まで残りの合宿を頑張りたいと思います。
ありがとうございました。

記事一覧

月別アーカイブ