オフィシャルブログ

2013年シーズンイン!!

2013.02.06

いよいよ2013年シーズンが始まりました。
今日は全体集合でした。

目標は「日本一」、スローガンは「KYOSO-競争・共創-」です。詳しくは以下からご覧下さい。
2013年シーズン新体制&スローガンについて
平成25年度運営体制

DSC06642 - コピー
須田監督から活動方針についてお話です。

DSC06647 - コピー
学生スタッフの挨拶です。チームを引っ張っていきます。

DSC06648 - コピー
主将に就任した松下から部員に「日本一に向けて全てを捧げる覚悟なので、付いて来てほしい」という言葉がありました。

DSC06651 - コピー
全体集合終了後、パートナーシップを結ぶドームのアスリートハウスの方が、フィジカルトレーニングについての講習会とトレーニング指導を行って下さいました。

IMG_1594

IMG_1593

フィジカルトレーニングの正しい方法だけでなく、スポーツにおいて必要なメンタル面でもメッセージを下さいました。このような素晴らしい環境に感謝し、それを活かせるように個人個人、そしてチームで日々努力して参りたいと思います。

昨年は関東1部で苦しみましたが、非常に価値のある残留を勝ち取りました。先輩方が1部の舞台を残して下さったことが、私達が今シーズン「日本一」を目指す大きな理由です。主将の言う通り、新4年生はラストシーズンに全てを懸けて過ごして参ります。そして4年生だけでなく、全ての部員が本気で日本一の為に貢献出来るようなチームになりたいと思います。

「日本一」になる為には皆様のお力が必要です。苦しいときもあると存じますが、今シーズンも変わらぬご声援、宜しくお願い申し上げます。

文責 呉田幸子

記事一覧

月別アーカイブ