オフィシャルブログ

出会い(石浦直)

2012.11.15

こんにちは。ソッカー部4年の石浦直です。

 今シーズンも残り2節となり、私がこのソッカー部で活動出来るのもあと僅かとなりました。
ソッカー部での4年間を振り返り感じることは、本当に多くの尊敬できる人に出会うことが出来たということです。
サッカーをやっていたから出会えた人、慶應の体育会だから出会えた人、そして何よりソッカー部に所属していたからこそ出会えた人。

その多くの人がサッカーを含め、人として心から尊敬出来る人ばかりでした。入部してから今まで、どんな時も全力の姿、どんな時も目標に向かう姿勢、どんな時もチームのことを考える心に感化され、そういう人間に自分もなりたくて、必死に追いつき、追い越そうとした4年間でした。
そんな人たちに囲まれていたからこそ、自分は4年間頑張ることが出来たのだと思います。
改めて、今の自分はこれまで出会った周りの人たちで出来ていると思いました。ソッカー部に、そして出会った周りの人たちに本当に感謝したいです。
そして今度はどんなに小さくても良いので、私が周りの人の成長のきっかけになる様な存在になれるよう、ソッカー部での残された僅かな時間を過ごして行きたいと思います。

残り2節、応援の程宜しくお願い致します。

≪NEXT GAME≫
第86回関東大学サッカーリーグ戦【後期】 第21節 vs順天堂大学
11月17日(土) 11:30キックオフ @味の素スタジアム西競技場

記事一覧

月別アーカイブ