オフィシャルブログ

日々感謝(野本浩平)

2012.11.12

こんにちは。ソッカー部4年の野本浩平です。
今シーズンの活動も残すところあと2節となり、私の残されたサッカー生活もだんだんと少なくなってきている今日この頃,、ふと思うことは、今まで本当に多くの方々の支えがあったから毎日大好きなサッカーをこうして続けてこられたということです。

1年生の時から多くの苦楽を共にしてきた同期、先輩・後輩、練習環境等様々なサポートをしていただいた社会人スタッフやOBの方々、その他にもこれまでの自分の人生で関わってきた全ての人達がいなければ今の自分は絶対にないと思います。

そして、その中でも特に両親にはとても感謝しています。私は4年間、割と遠い実家から通い続けたのですが、どんなに朝が早い日も、帰りが12時を過ぎるようなとても遅い日でも必ずご飯も作ってくれていたこと、自分がサッカーで落ち込んでいるときには何かしら元気づけようとしてくれたことなど、そもそも一切アルバイトなどせずに自分が好きなサッカーに打ち込むような生活にも文句一つ言わず金銭の面でも多大なサポートをしてくれたことには本当に頭があがりません。なかなか面と向かっては言えないのですが、この場を借りて感謝を申し上げたいと思います。

残り2節。一部残留という最低限の目標は達成することが出来ましたが、先輩方が繋いできてくれた一部という舞台で戦えることに「感謝」し、全力で戦っていきますので応援宜しくお願い致します。

記事一覧

月別アーカイブ