オフィシャルブログ

連勝に向けて。

2012.09.25

こんばんは。

先週末に行われた関東リーグ第13節国士舘大学戦。

須田監督も今期一番と絶賛する程、自分たちのサッカーをすることが出来ました。

全員が試合に集中し、自分たちがやりたいことを徹底する事が出来れば、
次節もきっと白星を勝ち取ることが出来ます。

そんな次節は江戸川区陸上競技場にて中央大学戦です。
現在3位につけ、Jリーグ内定選手も多数いる強豪です。
勝つためにどうすればいいのか残りの日を大切にしなければなりません。

また、次節江戸川区陸上競技場は慶應が運営担当校となります。
前期にはホーム担当として実施されていた運営体制が、後期になり運営担当と名前を変えました。

普段は選手としてプレーしている部員が、
運営に携わることが大きな経験になるという考えから実施が決まりました。

当日はアナウンス、チケット販売、プログラム販売など様々なところでソッカー部員が働いています。

慶應の強みは団結です。
どんな状況でも勝利を信じ、自分に出来ることを一生懸命やり遂げます。

当日の会場では勝利を信じソッカー部員が運営をします。
普段とは違う姿で働く彼らにも是非注目して下さい。

また次節はグッズ販売なども行うことになっていますので、
OBの方にも足を運んでいただければと思います。

運営でも応援でも会場を慶應一色に染め、
OBの方々含め、全員で勝利を掴み取りたいと思います。

当日は是非会場で応援よろしくお願いします。

 

文責 鶴岡昇太朗

 

記事一覧

月別アーカイブ