オフィシャルブログ

国士舘戦勝利、大雨の中3試合

2012.09.23

こんばんは。

昨日は、関東リーグ第13節国士舘大学戦にて勝利を手にすることが出来ました。

先週末の筑波大学戦、1-8の惨敗から約1週間。
試合に出ている選手をはじめとし、部員一人一人が何をすれば良いのか、どうすれば勝てるのか、
模索しながら戦った日々が勝利という結果に繋がり、とても嬉しいです。

しかし、私たちチームの目標は「インカレ出場」
まだまだ後期は始まったばかりです。
リーグ戦残り9試合、まだまだ気の抜けない試合が続きます。
今回の勝利を自信に、これからも戦い続けて参りたいと思います。

本日は、雨でグラウンドコンディションの非常に悪い中、
Jr.リーグとIリーグ(KEIO-A.KEIO-B)が行われました。
(予定されていた社会人リーグは中止となりました。)

Jr.リーグは上位リーグ初戦、駒澤大学との試合。
昨日の勝利での勢いにのり勝ち点3を掴みたいところでしたが、
惜しくも0−1で負けてしまいました。

IリーグはKEIO-A、KEIO-B共に筑波大学との試合でした。
先週末の関東リーグ惨敗のリベンジに挑みました。

結果は両チーム勝利。
少しは関東リーグの借りを返すことが出来たのではないかと思います。

夏も終わり、肌寒い日が多くなってきました。
明日から大学の授業も始まります。

今日からまた1週間、次節の中央大学戦に向けて、
部員1人1人が自分のすべきことと向き合い戦って参りたいと思います。

今後もご支援ご声援の程、宜しくお願い申し上げます。

文責 大塚安希

記事一覧

月別アーカイブ