オフィシャルブログ

菅平合宿から3日経って…。

2012.08.11

こんばんは。

菅平合宿から帰ってきて3日が経ちました。

過酷な練習メニューにより、各々が成長し、また課題を見つけることが出来ました。
そしてその課題を克服すべく、下田では休む間もなく練習が行われています。

 

 

 

 

 

 

 

やはり菅平という標高の高い場所でのトレーニングに比べると、だいぶ気温が高く感じられます。

そんな暑さも厳しい中、一昨日・今日はIリーグがホームで行われました。

合宿の翌日に行われたBチームのIリーグ。
「まだ合宿は終わってない。最高の締めくくりを。」
この言葉を胸に挑みました。

結果は流通経済大学相手に1-5。
怪我人や疲れなどから思うようなプレーが出来ず、勝利で締めくくることは出来ませんでした。

しかし苦しい環境下で最後まで走り抜いたことはきっと次に繋がるはずです!

そしてその次が明日です。
Iリーグ 第10節 vs拓殖大学。
熱い試合が繰り広げられることが予想されます。
是非応援お願いします。

また、CチームのIリーグは本日行われました。
「全員で耐えて、全員で前へ。必勝。」
しかし結果は明海大学相手に2-4。

一度は逆転し、絶対に勝たなければいけなかった試合を落としてしまいました。

合宿後ということもあるのか、各チームなかなか勝つことが出来ていません。

遠征も試合も多い8月、あと1ヵ月の過ごし方が後期に影響します。

そのためにも、これからのIリーグでは勝利を積み重ね、遠征も充実したものにしなければいけません。

早速明日から勝ちをもぎ取れるよう頑張ります。
応援お願いします。

文責 鶴岡昇太朗

記事一覧

月別アーカイブ