オフィシャルブログ

宮崎遠征レポート(下谷優太)

2019.08.18

下谷優主務の塩木が熱中症で倒れるほどの猛暑日が続いていますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。8月16日よりBチームは宮崎遠征にきております。

台風が過ぎた宮崎県は、これでもかという程元気に晴れて、民泊初音から徒歩数分の所にある海に部員全員で飛び込みたかったのですが遊泳禁止でした。そんな中始まった遠征初日でしたが、平成9年卒OBの長友さんにミカン、お水(財宝)、日向夏ゼリーの差し入れを頂きました。喜んだ部員達はお昼ご飯をそっちのけでミカンに夢中になり、お水(財宝)でプロテインなどのサプリメントを摂取して、ウイダーinゼリーの代わりに日向夏ゼリーを流し込み、見事に初戦を勝利で終えることが出来ました。

平素から我々ソッカー部はOBの方々に多大なご支援を頂いていますが、今回の差し入れなどを通じて、Bチーム部員改めて身をもって理解したと思います。自分達は恵まれた環境でサッカーをさせてもらえてるという事を今一度こころに噛み締め、この遠征から熱く戦っていきます。

この遠征で全員がsoldierに生まれ変わり、その後のリーグ戦を圧倒したいと思います。これからもBチームのご声援の程宜しくお願い致します。

宮崎遠征レポート①

 

 

 

 

 

 

 

 

 

《NEXT GAME》
8月31日(土) 第69回慶應・神戸サッカー定期戦 vs神戸大学
@神戸大学鶴甲キャンパス人工芝グラウンド 16:20キックオフ

記事一覧

月別アーカイブ