オフィシャルブログ

夢の舞台まで、あと1週間…。

2012.06.26

こんばんわ。

今年の早慶戦までいよいよ1週間というところまで来ました。

選手のモチベーションも高まっていくなか、僕たちマネージャーも準備に全力を注いでいます!

皆さんは早慶戦にどんなイメージ、どんな思いをお持ちでしょうか。

昨年、早慶戦というものがどういった試合なのかあまり知らずにソッカー部に入部した僕は試合後、
あまりの規模の大きさ、そして何より、喜びの大きさに驚嘆していました。

マネージャーである僕が、やり甲斐を一番感じることの出来る場所。
そしてソッカー部の中での生き甲斐ともいえる場所。

それが早慶戦です。

早慶戦に勝ち、選手達と一緒に喜びを分かち合うことが出来たとき、自分がやってきたことに誇りを持てます。

そしてまたこの喜びを味わいたいと、次の年へのエネルギーにもなります。

また早慶戦は、どれだけ多くの方が僕たちのことを支えて下さっているのか、再認識する場所でもあります。

大学生同士の試合にあんなにも多くの方が観戦に来て下さり、会場を盛り上げて下さることに本当に感謝の気持ちでいっぱいでした。

そんな皆さんに今年も最高の試合を見ていただき、最高の時間を過ごしていただくため、出来ることを一生懸命頑張ります。

慶應史上初の4連覇という伝説を達成する瞬間を共に過ごしましょう!

国立競技場にてお待ちしております。

文責 鶴岡昇太朗

記事一覧

月別アーカイブ