オフィシャルブログ

関東リーグ戦前期終了

2012.06.24

こんばんは。 本日は、暑い中沢山の方に応援にお越しいただき、ありがとうございました。
筑波大学に2-0で勝利することが出来ました。

今日で関東大学サッカーリーグ戦前期の全11節が終了しました。
各試合において応援していただいた皆様に心から感謝しています。
本当にありがとうございました。 ソッカー部は4勝5敗2分の第8位で終えました。

開幕からなかなか勝つことが出来ずに苦しみ、連勝をしたかと思えば、惨敗をし…。
前期を通してなかなか良い結果を得ることが出来ませんでしたが、
前期最終節となった今節の完封勝利は、11試合目にして私達が掴んだものであり、
後期リーグ戦に繋がるものだったのではないかと思います。

1人1人が1週間を全力で過ごすこと、その簡単そうで難しいことを体現できたことが、
勝利に繋がったと選手も口にしていました。

しかし、この勝利に甘んじることなく、前期を反省し、
また一回り大きくなって後期リーグ戦に挑みたいと思います。

スタンドも90分間選手と共に戦い続けました。

 

 

 

 

 

 

 

仲間のもとに挨拶に来る選手たち
試合を終えて感じたことは人それぞれ…。それぞれが違った表情をしているのにも注目してみてください!

 

 

 

さて、後期に向けて練習練習!…の前に、

7月4日に早慶サッカー定期戦が待ち受けています。
沢山の方に感謝を表せる舞台に向け、選手も運営スタッフも全力で取り組んで参ります。

明日から部員がキャンパスでビラ配りをします!
実は今日の関東リーグ戦でもJUFA GIRL(大学サッカー応援現役女子大生ユニット)の皆さんと一緒にビラを配りました。

 

 

 

 

このブログでも早慶戦のことをお伝えしていきます。
早慶戦公式HPも選手の意気込みなど充実した内容となっているのでご覧ください!
http://wk-soccer.com/

今後ともソッカー部の応援、宜しくお願いします。

文責 呉田幸子

記事一覧

月別アーカイブ