オフィシャルブログ

【イベントレポート】平成30年度納会

2019.02.03

平成31年1月19日(金)に大手町サンケイプラザにて、平成30年度納会を開催致しました。
現役の部員と卒業生に加え、多くのOB・OGの皆様や保護者の方々が集まり、大変賑やかな会となりました。

司会進行は、平成31年度副務の横田亮平が務めました。

今年度の納会も非常に多くの方にご参加いただきました。
ご参加いただきました皆様本当にありがとうござました。

部員一人ひとりが最大限に力を発揮できる組織文化を育み、大学や地域との共生を図りながら、ソッカー部組織全体で一体感をもって価値を高め、 社会の発展に貢献していきたいと思います。

昨シーズンは大望を叶えられないまま終わってしまったシーズンとなりましたが、一部昇格を目指して、精一杯頑張ります。

納会では、ソッカー部に関係する方々の沢山のお言葉と想いを聞くことが出来ました。また、納会を通して改めて、普段私達がソッカー部に関係する非常に多くの方々に支えていただいていることを実感し、幸せに思うと同時に身の引き締まる思いになりました。
納会にご参加いただきましたOB・OGの方々、保護者の方々に心より感謝申し上げます。誠にありがとうございました。

ソッカー部では、多くの方々からの支えがあり、選手一人ひとりが責任を持ち、日々主体的に考えながら行動することの出来る環境が備わっています。ソッカー部がより良い組織となり、必ずや1部に昇格することが出来ます様、選手、グラウンドマネージャー、マネージャー一同力を合わせ、よく考えて行動し日々努力を重ね、高みを目指して参ります。
気持ちを新たに、新シーズンへ準備して参りますので、今後共温かいご声援を何卒宜しくお願い致します。

文責:奥山大

記事一覧

月別アーカイブ