オフィシャルブログ

2018年菅平全体合宿最終日

2018.08.08

夏の太陽が照りつける毎日から一転、関東では台風が近づき、不安定な天候が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

4泊5日に及ぶ菅平合宿も、ついに最終日を迎えました。
最終日の本日、全部員によるキックベース大会が行われました。
S__12173351

 

 

 

 

 

 

総監督や監督、コーチもチームに交え、大変盛り上がりました。
S__12173355

 

 

 

 

 

 

S__12173350

 

 

 

 

 

 

S__12173353

 

 

 

 

 

 

厳しいトレーニングを乗り越え、寝食を共にした仲間たちとキックベースを楽しむ選手たちの姿は、
合宿の初日にも監督からお話があったようにカテゴリー、学年関係なく「一体感」を感じられました。
最後の主将の松木からも、この合宿で得られた一体感をまた味わうことが出来る様、残りの夏のトレーニングを必死に
取り組み、後期のリーグ戦に繋げようという話がありました。
一方で、この合宿で得た課題もたくさんありました。課題をきちんと受け止め、しっかりと改善し今後の各チームの遠征や
リーグ戦に活かしていきたいと思います。

最後にはなりますが、この合宿でも沢山の方のご協力のもと、私たち現役部員は何不自由なく活動出来ているのだということを
再認識しました。合宿に足を運んでくださったOBの方々や宿の方々、またいつも写真を撮影しに来てくださる鹿島様への感謝の気持ちを忘れず、
今後も一所懸命に練習に励んでまいります。

今後共ご支援ご声援の程宜しくお願い申し上げます。
S__12173356

 

 

 

 

 

 

文責 浜田真帆

《NEXT GAME》
8月25日(土) 第68回慶應・神戸サッカー定期戦 vs神戸大学
@慶應義塾大学グラウンド 14:15キックオフ

記事一覧

月別アーカイブ