オフィシャルブログ

平成30年度三田ソッカー倶楽部定時総会

2018.06.15

今年も梅雨入りとなり、蒸し暑い日々が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

先日、6月13日(水)に平成30年度三田ソッカー倶楽部定時総会が三田キャンパスにて開催されました。
この様な機会に、私たち現役部員が参加させていただけることに、厚く御礼申し上げます。
当日は、日頃からお世話になっております、沢山のOB、OGの方々にお会いし、激励の言葉を頂きました。私達マネージャーにとって定時総会は、先輩方のお話を聞くことが出来、マネージャーとして学ばさせていただくことが多い、貴重な場です。
何不自由ない活動が出来ているのは、支えて下さる大勢の先輩方のお力添えがあるからこそだということを改めて実感し、また、塾ソッカー部の歴史、繋がりを身に染みて感じました。

S__18022581

 

 

小室三田倶楽部会長

 

 

 

 

S__18022582

 

 

 

 

副務 塩木康平による挨拶

 

 

 

 

S__18022583

 

 

 

懇親会の様子

 

 

 

私達現役部員は、必ずや、結果という形でOBの方々のご期待に応えることが出来ると自負しております。現在リーグ戦では苦しい状況が続いておりますが、前節は貴重な勝ち点3を手に入れることが出来ました。この流れを継続し、後期リーグは上位に絡んでいける様、部員一同精進して参ります。

日頃よりソッカー部を温かく見守り、部を支えて下さっているOB・OGの方々に心から感謝を申し上げると共に、今後共、変わらぬご支援ご声援の程宜しくお願い致します。

文責:三浦亜由美

《NEXT GAME》
6月17日(日) 関東リーグ戦 第10節 vs拓殖大学
@日立市民運動公園陸上競技場 11:30キックオフ

記事一覧

月別アーカイブ