オフィシャルブログ

今年初の早慶戦。

2012.05.23

こんばんは。

劇的な逆転勝利で幕を閉じた前節の順天堂大学戦。
チームは勝利の喜びに浸ることなく、今週末の早稲田戦に向け、毎日練習に励んでいます!

いよいよ今年1回目の早稲田戦が近づいてきました。

慶應の永遠の宿敵である早稲田。
昨年は、リーグ戦では前期後期とも2-2の引き分け、
定期戦では2-1で勝利し史上初の3連覇を果たしました。

1年に最低でも3回行われる早慶戦ですが、
現在ソッカー部に在籍している部員は早稲田に負けたことが一度もありません!

2008年の定期戦での敗戦以来、負けていないのです。
ここで不敗記録を止めるわけにはいきません!

リーグ戦における順位を上げたいという思いだけではなく、
早稲田には負けられないというプライドがあります。

絶対に負けられないんです!

ピッチで戦う選手、仕事をしている部員、スタンドで応援をしている部員、
その全員が全ての部分で早稲田に勝つことだけを考え、戦うのが早慶戦です。

今週末も市原臨海にて熱い戦いを繰り広げることをお約束します!

そして、狙うは3連勝。
2009年に1部復帰以来、関東リーグ戦での3連勝は一度もありません。

早慶戦という特別な思いのある試合に勝ち、3連勝という新たな歴史を刻むこと。
それが今週末の目標です!

遠方ではありますが無料試合となりますので、
是非会場にて応援お願いします!

関東大学サッカーリーグ戦
第9節 vs早稲田大学
13:50 @市原緑地運動公園臨海競技場

文責 鶴岡昇太朗

記事一覧

月別アーカイブ