オフィシャルブログ

悔しさをバネに(内山航)

2015.07.09

内山こんにちは。今回のブログを担当させていただく商学部2年の内山航です。

先日早慶サッカー定期戦が行われました。結果は0-1の惜敗で、早稲田の勝負強さを見せつけられた試合でした。

試合後、主将の飛翔くん(4年・久保)の話では、さらにサッカーに対して本気で打ち込まなければ、早稲田に勝つことや自分たちの目標である関東リーグ制覇はできないと言っていました。私は今年も早慶戦では仕事の方を担当しましたが、これ以上早稲田に負けるという悔しい思いをしたくないと思いました。

その為にも飛翔くんが話していたように、以前の自分の行動を見直し、さらにサッカーに対しても必死に打ち込まなければいけないと思いました。そして早慶サッカー定期戦にプレーヤーとして出場したいとさらに強く思わされました。

自分のカテゴリーの試合として、オフ前にIリーグが残り2節あります。今週は現在無敗の産業能率大学と来週は1敗の城西大学との試合です。どちらも強豪ですが、CチームのIリーグの目標である全国大学出場を達成する為に落とすことはできない試合です。
絶対にこの2試合をどちらも勝利してオフを迎えたいと思います。

拙い文章でしたが、最後まで読んでいただきありがとうございました。

記事一覧

月別アーカイブ