オフィシャルブログ

悔しさを胸に

2015.06.07

こんばんは。
本日はアミノ杯兼総理大臣杯予選の決勝戦及び3位決定戦が味の素フィールド西が丘にて行われました。本塾は1回戦で悔しくも敗退してしまったため、全員動員での観戦となりました。
3位決定戦は流通経済大学対法政大学、決勝戦は明治大学対筑波大学でした。

昨日の涼しさとは変わり快晴でしたが、今回のアミノ杯に参加した全大学が集結しただけあり、灼熱の中たくさんの人で賑わっていました。

IMG_3216

 

 

 

 

 

 

1試合目に行われた3位決定戦では、流通経済大学が4-2で勝利し、2試合目に行われた決勝戦はPK戦までもつれ込む激闘の末、明治大学が制しました。

試合後にはアミノ杯の閉会式が行われ、優勝した明治大学をはじめ、今大会3位以上に決定した大学の表彰、また総理大臣杯出場が決定した7校の大学の表彰が行われました。

来年のアミノ杯では、必ず勝ち上がり出場大学全員動員のもとで試合ができるよう、部員一同、日々精進して参りたいと思います。

IMG_3217

 

 

 

 

 

 

 

さて、来週末は遂に関東リーグ戦前期の最終節です。相手は現在リーグ戦首位の国士舘大学で、大変重要な試合となっております。アミノ杯での悔しさを胸に、次節の関東リーグ戦は全員が一丸となり、必ず勝利を掴みたいと思います。応援の程、宜しくお願い致します。

文責 鈴木慶汰 浜田真帆

≪NEXT GAME≫
関東大学サッカーリーグ第11節 vs国士舘大学
6月13日(土) 13:50kickoff @東京国際大学グラウンド

記事一覧

月別アーカイブ