オフィシャルブログ

シーズンインまであと1週間!

2015.01.27

こんばんは!

大学は現在テスト期間であり、ソッカー部はそれに伴いオフ期間になっています。
慶應義塾体育会ソッカー部たるもの、文武両道です。勉強も頑張り抜いて、2月からのシーズンで思いっきりサッカーに打ち込みたいと思います。

そしてテスト期間を明けたら2月4日にはついにシーズンインです!
グラウンドでは身体を動かしている選手の姿も見ることができます。オフ期間に自分たちには何が出来るのか、何をすべきなのかを考えて、今できる最高の状態でシーズンインを迎えられるように各々が準備をしています。

個人的には、今年がついに最終学年となります。
これから迎える出来事、試合などに、「最後の」という言葉が付いていくんだ、と思うと、ひとつの瞬間も無駄に出来ない、と気が引き締まります。
少しでも気を抜いたり、休んでいたりしたら、満足いく結果など手に出来ないはずです。
2月4日から私たちの挑戦は本格的に始まります。先輩方が残してくれたものを胸に、4年生になる私たちの学年が下の学年を引っ張っていきたいと思います。

新シーズンから部員ブログもスタートします!お楽しみに!

沢山の笑顔と喜びをお届けできるシーズンに出来るよう、精一杯頑張って参ります。
今後とも温かいご声援の程、宜しくお願い申し上げます。

文責 飯沼可奈

記事一覧

月別アーカイブ