オフィシャルブログ

納会

2015.01.18

こんばんは。

昨日は、大手町サンケイプラザにて、平成26年度納会を行いました。
200名を超えるソッカー部関係者が一堂に会し、今年度の活動を締め括りました。

この納会は、先日のブログでもご紹介した通り、全現役部員とOBの皆様が交流出来る、1年に一度の機会です。日頃より私たちの活動を支えて下さっている皆様へ、部員各々感謝の気持ちを示すことが出来たのではないかと思います。

また納会は、1年の活動を締めくくり、引退・卒業する4年生を送り出す場でもあります。
今年度の卒業生はなんと男子部、女子部合わせて44名。史上例に見ない大人数です。4年生一人ひとりからの熱いメッセージは、しっかりと現役部員の胸に刻まれたことと思います。

4年生が昨日を以って正式に引退し、3年生へとバトンは受け渡されました。最上級生としてチームを引っ張っていく立場に回り、今まで以上に強く責任感を感じています。来シーズンの目標などを決める学年ミーティングでも、皆より一層身が入っているように感じられました。

今年度は4年生に引っ張っていただいて、インカレ出場という貴重な経験をさせていただきました。またあの舞台に立ちたいという思いと、ベスト16で終わった今年度を上回る成績を残したいという気持ちを胸に、来シーズンも戦って参りたいと思います。

S__2777246

 

 

 

 

 

 

 

納会にお越し下さったOBの皆様、保護者の皆様、今年度も多大なるご支援を賜り、ありがとうございました。
4年生のみなさん、今まで本当にお世話になりました!

来シーズンもご支援、ご声援の程、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

文責 杉山理紗

※納会の詳しい様子は、こちら

記事一覧

月別アーカイブ