オフィシャルブログ

故郷・富山(大塚俊) 

2014.11.11

大塚
11月11日のブログを担当させていただきます、環境情報学部4年の大塚俊です。

今回は自分の故郷である富山について書かせていただこうと思います。ソッ カー部には富山県出身者が僕以外誰もいません。北信越に枠を広げてみても、新潟県出身の渡辺恭平、石川県出身の宮永一希くらいであり、彼らが同じ北信越出身というだけで勝手に親近感を覚えていました。また、富山県の位置を正確に把握してくれている人もほとんどいませんでした。これにはさすがにショックで、富山はまだまだ有名ではないのだなと痛感させられました。

富山は、大自然に囲まれた自然豊かな町です。私はずっとこの町で生まれ 育ってきました。そのため、都会にあるような危険な娯楽等も経験したことはなく、まっすぐに育つことができたと思います。富山には県内唯 一のスターバックスコーヒーがある環水公園、黒部ダム、砺波のチューリップ、神通川、富山城、金太郎温泉と様々な名所が富山には存在しま す。ぜひ、一度足を運んでいただけたらと思います。

今週末の早稲田戦は本当に重要な一戦です。まだまだ、この仲間とともに多 くの時間を過ごしたいです。最後まで自分の出来ることを信じて、自分の出来ることをやっていきたいと思います。

≪NEXT GAME≫
関東リーグ戦 最終節 vs早稲田大学
11月16日(日) 11:30kickoff @味の素フィールド西が丘
☆☆集中応援日です☆☆

記事一覧

月別アーカイブ