オフィシャルブログ

この経験を活かして。(望月大知)

2014.08.26

mochizukiこんにちは。
今回ブログを担当させていただきます環境情報学部2年望月大知です。

 

 

 

 

今月18日から24日まで、トップチームは関東リーグ後期開幕に向けて、石川・富山遠征を行いました。猛暑の中、普段は対戦することのない他地域のチームと戦うことは、チーム、個人のレベルアップに繋がったと思います。
image

 

 

 

 

 

 

 

OFFの時間は天然温泉に入り、チームメイトとサッカーの話や他愛のない話で盛り上がり疲れを取ることが出来ました。
温泉

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

合宿中はOBや関係者の皆様から多くの差し入れをいただいたことを感謝申し上げます。部員一同たいへん美味しくいただきました。ありがとうございました。 今回の合宿は様々な方々のご協力により有意義なものになりました。 2週間後には関東リーグが開幕します。この合宿で得た経験を活かし謙虚に戦っていきたいと思います。 今後ともご声援の程宜しくお願い致します。

 

また、先月から始まった人工芝の張り替えも無事終了しました。この素晴らしいピッチでプレー出来ることに感謝し精進していきたいと思います。この場をお借りしてご協力いただいたOB、関係者の皆様に御礼申し上げます。

 

≪NEXT GAME≫
関東リーグ戦 第12節 vs桐蔭横浜大学
9月6日(土) 13:50kickoff @ゼットエーオリプリスタジアム

記事一覧

月別アーカイブ