オフィシャルブログ

富山遠征終了

2014.08.25

こんにちは。
昨日、トップチームは1週間にわたる石川・富山遠征を終えました。

大会に参加していた石川とは異なり、富山では地元の高校や大学との練習試合やトレーニングを行い、関東リーグ戦後期開幕に向けた調整を行いました。
富山1

富山県の魚津市にある金太郎温泉という旅館に宿泊致しました。石川遠征に続き、富山でも恵まれた環境の中、3日間サッカーに打ち込むことが出来ました。

富山2
初日は昨年の高校選手権優勝校、富山第一高校との試合を行いました。
富山第一高校は部員である大塚俊(4年)の出身校でもあり、また彼のお父様が監督を務めておられます。

2日目は富山大学、3日目はカターレ富山との練習試合を行い、前期に引き続き「負けないサッカー」を体現出来、後期開幕を迎える良い仕上がりが出来ています。

富山にいる期間に、たくさんの差し入れを頂き、色々な方のサポートがあってソッカー部が成り立っているのだなと実感致しました。
改めて、本遠征にご協力いただいた皆様、ご支援いただいた皆様に心より御礼申し上げます。

富山3
富山4
富山5
富山6

4年生は最後の遠征であり、後期開幕まで12日、11月16日の最終節早慶戦まで83日となっております。
日々の練習、生活、全てを無駄にせず最後まで目標達成を目指して頑張って参ります。
富山7

まずは、9月6日後期リーグ開幕戦での勝利を目指し、チーム一丸となって関東5位以内を勝ちとります。

今後共ご支援ご声援の程宜しくお願い致します。

≪NEXT GAME≫
関東リーグ戦 第12節 vs桐蔭横浜大学
9月6日(土) 13:50kickoff @ゼットエーオリプリスタジアム

文責 長井 俊興

記事一覧

月別アーカイブ