オフィシャルブログ

早慶戦。(長尾賢太郎)

2014.06.23

長尾

こんにちは!今回ブログ担当をさせていただきます4年の長尾賢太郎です。

今年一番の熱い戦いである早慶サッカー定期戦まであと10日を切りました。
関東リーグ戦などを含めて私が今までの早慶戦で出場した試合は全て負け。いつも試合後の会場は紺碧の空が歌われ、悔しい記憶しかありません。試合終了のホイッスルがなるとグラウンドに膝をついて落ち込み、顔を上げると早稲田の選手が抱き合って喜び、私はそれをただ見つめているだけでした。
特に早慶戦で一番悔しかった事は2年前の早慶定期戦です。私は試合開始僅か30分で一発レッドカードを受け退場となりました。私自身全くファールを犯したとは思っておらず、自分の納得のいかない判定でピッチを後にした事は思い出す度に悔しくなります。
慶應にとって早稲田とは絶対に負けたくない相手です。先日行われた関東リーグ戦の早慶戦も、いつもにはない異様な雰囲気でした。負けられない、絶対に勝つ、とチーム全員が意気込んで挑みましたが結果は0-2で完敗でした。
しかし、このままでは終われません。大学生活最後の早慶定期戦。今までの悔しさを全て等々力陸上競技場で爆発できるように頑張りますので、どうぞ応援の程宜しくお願い致します。

《NEXT GAME》
第65回早慶サッカー定期戦
7月2日(水) 19:00kickoff @等々力陸上競技場

記事一覧

月別アーカイブ