オフィシャルブログ

「前期4位以内」達成!

2014.06.15

こんばんは。
本日、関東リーグ戦【前期】の最終節が、炎天下の古河市立古河サッカー場で行われました。
インカレ出場する為に掲げた「前期4位以内」という目標を達成するためには、本日の勝利は不可欠で、全部員が一丸となってこの試合に臨みました。
試合は前半に1点、後半に2点を挙げ、3−0と快勝。今季のテーマである「無失点」を貫き、最高の形で前期リーグ戦を締め括ることが出来ました。部員達の応援の声に、ピッチ上の選手が存分に応える、慶應らしい一丸を体現した試合だったと思います。
IMG_2187

 

 

本日のスターティングイレブン

 

 

 

 

IMG_2717

 

 

スタンドも盛り上がりました!

 

 

 

 

4月から始まった前期リーグ戦は今節をもって終了となります。結果は6勝2敗3分で、専修大学、順天堂大学、早稲田大学に次ぐ4位で前期を終えました(詳細はこちら)。この結果を力にし、後期リーグ戦でも勝点を積み重ね、必ずインカレ出場権を勝ち取って参ります!

直接会場にお越しいただきご声援を下さった方々、メールや電話で激励の言葉を掛けていただいた方々、ありがとうございます。ソッカー部は、沢山の皆様に支えられているのだということを日々強く感じております。

さて、関東リーグ戦は本日で一段落となりましたが、休む間もなく18日(水)から天皇杯の学生予選が始まります。Bチーム・Cチームも来週末にインディペンデンスリーグを控えております。早慶サッカー定期戦も、開催まであと3週間を切りました。
巷ではワールドカップが始まり、サッカーへの注目度も高まっていることと思います。日本代表に負けないくらい、ソッカー部員も頑張ってサッカーに打ち込んで参りますので、是非ご注目下さい。
今後共ご声援の程、どうぞ宜しくお願い致します。

文責 大山千尋

《NEXT GAME》
第19回東京都サッカートーナメント学生予選(Bブロック)
準決勝vs東京スポーツ・レクリエーション専門学校
6月18日(水) 17:50kickoff @慶應義塾大学グラウンド

記事一覧

月別アーカイブ