オフィシャルブログ

こいつと共に(豊川功治)

2014.06.13

toyokawaこんにちは。総合政策学部、2年の豊川功治です。
今回初めてブログを書くことになったのですが書くことが見当たらないので、ある男の呼びかけ、アプローチによりその男と自分について書かせていただきます。

その男とは國學院久我山高校からやってきた小比賀奨(おび)です。
そんなおびか、写りたがるのにはたった一つの理由があります。それはこいつ明日誕生日なんです。もう21歳になるおび、個人的には大して興味はありませんが、このブログを見てくれた方で少しでもお祝いの気持ちがある方は祝ってやってください。

securedownload

そして次に自分のことを書かせていただきます。
先日、僕はBチームに落ちました。正直に言わせていただくと、昨年の夏トップチームに上がってプレーをしてから、今後Bチームに落ちることはないと思っていました。
しかし、Bチームでプレーをしていてわかったことは自分の無力さです。Iリーグも自分のミスで負け、実力のなさ不甲斐なさを感じました。実力がないから今の現状があり、これからは自分次第でどうにでもなると思っています。
そして、自分だけでなくおびも同じ経験をしています。同じ苦しさなど様々な経験を共にしているからこそ分かり合えるものがあります。自分達には夢があり、部活での大きな目標があります。それを成し遂げるために、Bチームの今が成功だったとなるように努力していきます。
これを読んでくださった方は豊川功治と小比賀奨の名前を覚えていただき、これからの活躍を是非見てほしいです。
自分は”こいつと共に”目標にむかって頑張ります。

《NEXT GAME》
関東リーグ戦 vs桐蔭横浜大学
6月15日(日) 15:20kickoff @古河市立古河サッカー場

記事一覧

月別アーカイブ