オフィシャルブログ

もう一度気を引き締めて

2014.05.03

こんばんは。

ゴールデンウィーク初戦、関東リーグ戦第6節東京国際大学戦が行われました。遠いところまでお越しいただいた皆様、ありがとうございました。
天候にも恵まれ、連戦の流れに乗りたい一戦ではありましたが、結果は0-2と今シーズン初の黒星となりました。本日、リーグ戦運営担当校の為少ない人数での応援でありましたが、最後の最後までスタンドからの応援がピッチに届いていました。
IMG_3306

 

 

 

 

 

 

 

次節はいよいよ早慶戦になります。リーグ戦の一戦に変わりはありませんが、言うまでもなくライバル校との戦いには特別な思いが溢れます。今日の敗戦をしっかりと受け止め、この悔しい気持ちをぶつけたいと思います。中2日間と休んでいる暇はありません。サッカー面だけでなくピッチ外での行動ももう一度改め、気を引き締めて準備をして参ります。次節は集中応援日となっており、来場者プレゼントや早慶チアリーダーによるハーフタイムショー等(詳細はこちら)をご用意しておりますので、是非皆様お誘い合わせの上お越し下さい。

そして明日からは、インディペンデンスリーグ(Iリーグ)が始まります。Bチームが慶應Aとして、Cチームが慶應Bとして全国大会出場を目標に出場致します。トップチームだけでなく、全チームが上を目指し、全部員でチームを引っ張って行きます。部員全員の活躍をお楽しみ下さい!

今後とも、温かい応援を宜しくお願い致します。

≪インディペンデンスリーグ≫
慶應A(Bチーム) 第1節 vs埼玉工業大学 5月4日(日) 13:00kickoff @慶應義塾大学グラウンド
慶應B(Cチーム) 第1節 vs神奈川大学 5月4日(日) 15:00kickoff @慶應義塾大学グラウンド

≪NEXT GAME≫
★★集中応援日★★
関東リーグ戦 第7節 vs早稲田大学
5月6日(火・祝) 13:50kickoff @味の素フィールド西が丘

文責 安成眞衣子

記事一覧

月別アーカイブ