オフィシャルブログ

桜が咲きました

2012.04.11

前節の中大戦、応援に来てくださった皆様、本当にありがとうございました!
私達マネージャーも、久しぶりに皆様にお会い出来てとても嬉しかったです。
今年も皆様とたくさん笑えるよう、精一杯戦っていきたいと思います。

開幕戦となった前節は、開始直後に得点するも、惜しくも逆転負けをしてしまいました。
でも、まだリーグ戦は始まったばかり。
選手達はもう気持ちを切り替え、次節に向けての練習に励んでいます。

 

下田の春の風物詩、グラウンド脇の桜並木にも、そんな選手たちを応援するかのように、綺麗な花が咲きました!

 

 

 

 

 

 

 

 

グラウンドにはピンク色の絨毯が登場します。

 

 

 

 

 

 

練習後、選手がスパイクをぽんぽんすると、桜の花びらが舞い、小さな桜吹雪になります。

(写真があまり上手く撮れませんでした笑)

 

 

 

 

 

 

昨年の4月、私がこの部に入部したのも、桜が満開の頃でした。

その時はまだ、部員の名前を覚えることに必死だったことを、とても懐かしく思います。

早いものであれからもう1年。
4年生と過ごせる桜の季節もこれで最後になりました。

来年またこの桜に出逢うとき、胸を張って自分の1年間を振り返れるよう、
明日からもまた頑張っていきたいと思います。

皆様もお時間があれば、是非下田グラウンドまでお花見しにきてくださいね!
これからもソッカー部をよろしくお願いします。

 

文責 大塚安希

記事一覧

月別アーカイブ