オフィシャルブログ

4月を終えて

2014.04.27

こんばんは。

本日はピッチ脇に置いたボトルの水がすぐにお湯になってしまうような気候の中、関東リーグ戦第5節、筑波大学戦が行われました。

vs筑波スタメン

 

 

 

 

 

 

 

 

試合は前半、加瀬澤力(2年)のFKを望月大知(2年)が折り返し、それを宮地元貴(2年)がヘディングで決め先制点を挙げます。
その後は両者拮抗した展開が続き、相手のシュートがポストに阻まれる危ないシーンもありましたが、
序盤に決めた1点を守り抜き、本塾が1-0で勝利を収めました!

現在5試合を終えて3勝2分の4位と、無敗で4月のリーグ戦を戦い抜くことが出来ました。
来月に入ると、3日(土・祝)に東京国際大学戦、6日(火・祝)に早稲田大学戦、そして10日(土)に順天堂大学戦と、3連戦が待ち受けています。
連戦となりますが、目の前の試合に全力で取り組み、着実に目標に向かって勝ち点を積み重ねていきたいと思います。

また、6日(火・祝)の早稲田大学戦は、集中応援日となっております!
今シーズン、開幕前の鹿児島遠征において、決勝カードとなった早慶戦。その際は、3-0で本塾が勝利を収めました。
しかし早稲田大学には昨シーズン、関東リーグ戦では2戦2敗、定期戦でも完敗しており、全部員が何としても勝ちたいという強い思いを持っています。
現在早稲田大学は本塾と同じく3勝2分ですが、僅かな得失点差で3位に付けています。
永遠のライバルである早稲田大学との一戦、当日は様々な企画をご用意しております。是非ご来場下さい!
詳細はこちら

これからも、温かい応援宜しくお願い致します!

文責 杉山理紗

≪NEXT GAME≫
関東リーグ戦 第6節 vs東京国際大学
5月3日(土・祝) 13:50kickoff @Shonan BMW スタジアム平塚

記事一覧

月別アーカイブ