オフィシャルブログ

ラストシーズン(川田悠介)

2014.04.25

川田

今回ブログを担当させて頂くことになりました。4年の川田悠介と申します。

時が過ぎるのはあっという間で、もうラストシーズンを迎えております。4年目にして思うことを書かせていただきたいと思います。

3年間を振り返ってみて納得のいくシーズンを送れたことはないなと感じております。1年時はトップチームとBチームを行き来しながらも試合には出れず。2年時は大半をBチームで過ごし、トップチームに関わることも出来ず。3年時は試合に出場させて頂きながらも怪我などでトップチームに定着出来ず。と、大変不甲斐ない3年間だったなと感じております。
しかし、この苦労を経験したからこそ成長出来た事もたくさんあると信じております。

この3年間の集大成をラストシーズンで体現し、納得のいく最高のシーズンを送りたいと思っております。3年生以下の選手であまり納得のいく結果が出ておらず、悔しい日々を過ごしている人も多いと思います。決して腐らず、諦めずに強い気持ちを持ってもがき続けて欲しいと思います。必ず納得のいく結果が出ることを信じて頑張っていきましょう。

チームとしては4節が終わり2勝2分と近年稀にみる好スタートを切っております。このまま突き進み必ずや日本一をとってみせます。
ご声援の程、これからも宜しくお願い致します。

≪NEXT GAME≫
関東リーグ戦 第5節 vs筑波大学
4月27日(日) 11:30kickoff @味の素スタジアム西競技場

記事一覧

月別アーカイブ