オフィシャルブログ

ラストシーズンを迎えて。

2014.02.16

こんばんは

新4年マネージャーの鶴岡昇太朗です。
ブログを書くのも残り数回となりました。

早いもので、マネージャーをやらせて欲しいと須田監督に直談判し、ソッカー部の一員になってから3年の月日が経ちました。大学生活の全てをサッカーに費やし、とにかく働き、どうにかチームに貢献しようと走り回ってきました。こうやって働くことが出来るのも残すところ 10か月です。

そんな僕が今思うことは、本当にソッカー部に入って良かったということです。自分の人生を振り返り、今何より感じているのは、仲間の存在の大きさです。死に物狂いで練習しこのチームの為に頑張っている姿は、私にとって大きな刺激となり、働く原動力になりました。チーム の目標の為に前を向いて必死に頑張っている最高の仲間がこれだけ沢山いるという、とても恵まれた環境に自分がいさせてもらってることは、本当に幸せだと痛感します。

その仲間の為に、残りの時間を大切にし働きます。そして全員で目標であるインカレ出場を達成し、その先にある日本一を掴み取ります。

 

そんなことを考えながら今日は雪掻きから1日が始まりました!先日の雪でグラウンドは一面真っ白でした!

IMG_2118IMG_2121

 

 

 

 

 

 

 
みんなで雪掻きをし、どうにか作り出した足場の悪いスペースで選手達は走りました。

 

 

残りのワンシーズン、どんなに険しく足場の悪い道でも、全員でその壁に挑戦し、走り、越え続け、目標を達成します!
自分達のスローガ ンを必ず体現します!

 

関東リーグ開幕まで、後2ヶ月です。
これからも皆様の熱い応援宜しくお願いします!

 

文責 鶴岡昇太朗

記事一覧

月別アーカイブ