オフィシャルブログ

もうすぐシーズンイン!

2014.01.23

こんばんは!

現在ソッカー部は学期末試験中につき、練習はオフ期間です。
学期末試験は21日から始まり、三田は31日まで日吉は2月3日まで続きます。
文武両道を目指して頑張ります。

試験をすべて終えると2月4日にシーズンインです!
ついに迎える最終学年!最高の年にしたいです!

これまで過ごして来た3年間の大学生活は、何をとっても、そのほぼ全てがソッカー部です。
振り返ると思い出すのはソッカー部での思い出で、いつも何となく一緒にいるのもソッカー部の仲間です。

その思い出がいつもいつも楽しかったかというと、そういう訳ではありません。
終わりが見えないミーティングも、仲間同士での衝突も、やってもやってもまだある仕事も、がんばっても勝てない時も、
思うようにいかないことはたくさんあり、ソッカー部が嫌だと思ったことも何度もあります。

しかし、それでも今ここにいる1番の理由はソッカー部にいるから出会えた人達が好きだったからだと思います。
同期、マネージャー、先輩、後輩、応援してくれるOBの皆様や保護者の皆様。
本当に全ての人の支えで今があると思います。

マネージャーがいなくても選手がいればサッカーは出来ます。
それでもわたしはこのラスト1年、マネージャーとしてソッカー部員であり続けて、今よりもっと良いソッカー部にしたいです。

日本一をとるその時まで応援宜しくお願いします。

文責 杉田優奈

 

 

 

 

記事一覧

月別アーカイブ