オフィシャルブログ

グッズ紹介

2014.01.11

こんばんは。
今日は慶應ソッカー部グッズをご紹介させていただきます。

まず最初に、慶應ソッカー部Tシャツです。写真は自称イケメンモデルのお二人、1年冨田純(左)、1年田村純矢(右)です。かっこいいですね。Tシャツの価格は2500円です。

1389424603761 (1)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次に、マフラータオルです。色は2種類ありますが写真のタオルの色が人気です。価格は1000円です。

 

 

次に、ストラップです。価格は500円です。

 

 

 

 

 

 

 

次に、チアスティックです。付属のストローで膨らまして使います。価格は300円です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次に大旗です。これはかなり大きいです。試合の時に全身を使って振ります。価格は700円です。

 

 

 

 

 

 

 

最後にミニフラッグです。これはお手軽なミニサイズです。価格は500円です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上6点が慶應ソッカーグッズになります。慶應ソッカーグッズは、毎年早慶戦の時に販売しておりますが、慶應ソッカー部の活動場所である下田グラウンドの横に建っている慶應ソッカー部合宿所では常時販売しております。
気に入った物はございましたでしょうか?慶應サポーターの皆様、お気に召した物がございましたら、早慶戦や合宿所にお越しの際に是非ご購入下さい。

話は変わりますが、本日は2014年初の練習試合が行われました。結果は2-0、3-0と快勝、2014年幸先の良いスタートを切ることが出来ました。この調子でこれからも皆様に良いお知らせを届けられるようチーム一丸となって頑張りますので、本年も温かいご支援ご声援の程、宜しくお願い申し上げます。

文責 岡部 由季

 

 

 

 

 

 

記事一覧

月別アーカイブ