オフィシャルブログ

ボーリング族(並木凌介)

2013.09.24

並木こんにちは。3年の並木凌介です。
今回のブログでは、同期の池永が休日の過ごし方を紹介したように、私たち3年生の休日の遊びを紹介します。

私たち3年生はボーリングが大好きです。OFFには、集まってよくボーリングをします。そこで、ボーリング族を1人1人紹介しようと思います。
1人目はソッカー部一上手いと勘違いしている、川田悠介。この方は、カーブを使い、いつもかっこつけています。しかし、ストライクを連発します。

2人目はお尻が独特な動きで投げる、保田隆介。本当に変な投げ方です。

次からは続けて紹介していきます。

爆弾と呼ばれるスピードボールを投げる、長尾賢太郎。
指を骨折しながらもチャレンジする、山浦新。
キーパーさながらの腕力の持ち主、峯達也。
おなじくキーパーで、目でボーリングをすると言われる、増川翔太。
最もへたくそな、澤根祐。
そして、実際最もうまいと呼び声の高い、私。
その他にも、小林剛、三本松優といったボーラーもいましたが、連敗を喫し、去っていきました。復帰を願うばかりです。
1379995290932

敗戦した小林剛

 

 

 

 

以上がボーリング族の紹介です。今後も競っていきたいと思います。

 

さて、ソッカー部は関東リーグ三連敗を喫してしまいました。
チーム状況が悪いと言えど、試合は待ってはくれません。今週末には明治大学戦が控えています。私は、試合に出て貢献することはできませんが、自分のできることを精一杯やりきりたいと思います。
引き続き応援宜しくお願いします。

≪NEXT GAME≫
関東リーグ戦 第14節 vs明治大学
9月28日(土) 11:30kickoff @早稲田大学グラウンド

記事一覧

月別アーカイブ