オフィシャルブログ

御殿場遠征 夏の締めくくり

2013.08.29

こんばんは!

本日からBJ・Cチームの御殿場遠征が始まりました。
関東リーグ開幕が迫った2013年の夏最後の遠征、1・2年生が中心となったチームではありますが、ソッカー部の強みである「一体感」を体現すべく、下級生からチーム全体に勢いをつけていきたいと思います。

本日は御殿場に到着後、午後に2試合が行われました。

2試合目を行ったグラウンドは、6月に行われたアミノ杯兼総理大臣杯関東予選3回戦の青山学院大学戦にて、本戦出場を決めたグラウンドでの試合でした。
P1040609

私たちの滞在する、御殿場・時之栖はグラウンドや宿泊施設が整う
大学サッカーの合宿ではおなじみの地です。

 

 

 

 

 

P1040618

写真:宿泊している新ブルーベリーロッジ

 

 

 

 

 

 

P1040617

 

写真:夜、部屋でのミーティングの様子

 

 

 

 

 

現在既に10面以上のグラウンドや宿泊施設が整っているこの地ですが、
更に100名以上が宿泊できる施設及び新グラウンドを現在建設中とのことで、
私たちが試合をしている間もどんどん工事が進められていました。

P1040616

 

 

 

 

 

 

 

サッカーに集中できる環境の整った、また常に成長を続けるこの最高の御殿場の地で、
私たちも全員で向上心を持ち、成長して参りたいと思います。

明日以降も御殿場での選手達の活躍をこのブログを通して伝えていきます。

あと3日間、全員が自分の目標を達成し
サッカー選手としても1人の人間としても成長して下田グラウンドに戻ることの出来るよう努力して参ります。
試合結果の詳細は、速報ブログをご覧下さい。

今後もご支援ご声援の程、宜しくお願い申し上げます。

文責 大塚安希

記事一覧

月別アーカイブ