オフィシャルブログ

スタートダッシュ〜勝負の夏〜

2013.07.28

こんにちは。いよいよ暑くなって参りましたが、いかがお過ごしでしょうか。こちら下田グラウンドにも、蝉の声が響き渡っています。
本日、ソッカー部は全てのチームが試験期間のオフを終了し、夏休みに向け再始動を始めました。
IMGP0006

 

BJ・Cチーム練習後のグラウンド。

 

 

 

 

 

IMGP0011

 

BSチームの集合では、グラウンドマネージャーの宮部が夏に向けて気合いを入れ直すよう呼びかけました。

 

 

 

 

 

IMGP0014

 

 

練習(ストレッチ)の様子。

 

 

 

 

 

IMGP0010

 

この暑さだと水もすぐ熱湯になってしまいます…。

 

 

 

 

 

1375004696200

 

 

また、Aチームは本日、三保グラウンドにて清水エスパルスとの練習試合を行いました。
プロの方との試合は、選手にとって多くの刺激になったことと思います。

写真左は去年卒業された藤田息吹選手(現清水エスパルス所属)です!

 

 

8月は、たくさんの合宿・遠征が予定されています。詳しくはこちら
また、11日からは日本一を目指す大事な総理大臣杯本戦が控えておりますので、ソッカー部にとってこの8月は勝負の夏だと思います。
1日から始まる仙石原合宿では、勝負の夏のスタートダッシュを決められるように、部員一同全力で取り組んで参ります。

暑い夏にも負けずに、一回りも二回りも成長出来るよう頑張りますので、今後共ご支援ご声援の程どうぞ宜しくお願い申し上げます。

☆☆☆各合宿・遠征の様子は現地からマネージャーがブログにてお伝え致します!お楽しみに!☆☆☆

IMGP0012

 

 

 

 

 

 

 

文責 大山千尋

≪NEXT GAME≫
2013年度第37回総理大臣杯全日本大学サッカートーナメント 2回戦 vs[関西学院大学vs札幌大学]の勝者
8月11日(日) 18:00kickoff @J-GREEN堺(メインフィールド)
※関東予選を2位で通過しシード権を得たため、1回戦は免除となります。

記事一覧

月別アーカイブ