オフィシャルブログ

カレッジすぽると!

2013.07.21

こんばんは。

学校もテスト期間に入り、いよいよ夏休みが近づいてきています。
早いもので早慶サッカー定期戦からも3週間が経ちました。1ヶ月前は早慶戦に向け、早慶の部員が共に同じ目標に向かい各々が練習や準備に励んでいました。
そして、その様子をフジテレビの「カレッジすぽると!」という番組で取り上げていただき、お知らせの通り昨日の深夜にオンエアされました。皆様ご覧いただけましたでしょうか。詳しくはこちら

1ヶ月以上に渡り密着の取材をしていただき、少しでも早慶戦の魅力を多くの方に知っていただけるよう番組を作り上げていただきました。
オンエアは約15分と決して長いものではありません。その限られた時間で伝統のある早慶戦に懸ける私たちの思いを伝えようと、本当に多くの時間をかけて下さいました。
放送していただけたことを嬉しく思うと共に、こうした様々な形で多くの方に支えられ応援していただいていることに対し感謝の気持ちでいっぱいです。

早慶戦が終わっても休んでいる時間はありません。夏の戦いは既に始まっています。結果で悔しい思いをしたのならば、結果を出さなければ誰も納得は出来ません。
夏の全国大会、定期戦、合宿、遠征と夏はあっという間に過ぎます。
1日1日を大切に、目の前にある課題ひとつずつと部員全員がしっかりと向かい合い、全員で成長する夏にしたいと思います。

暑い日が続きますが、合宿所で育てているお花も頑張って咲いています。
image

 

 

 

 

 

暑さに負けず部員一同精進して参りますので、この夏も応援宜しくお願い致します。

文責 安成眞衣子

記事一覧

月別アーカイブ