イベント

平成24年度蹴球祭開催について

OBの皆様には既にお手紙、メールでご案内させていただきましたが、平成24年度蹴球祭を下記の要領で開催致します。

恒例の蹴球祭は、大学ソッカー部現役部員とOBの皆様、また近年は慶應義塾各附属校が交流し、関係を深めることを目的として開催されております。各年代のOBの皆様と世代を越えた関係を深められる大変貴重な機会です。関東大学サッカーリーグ戦後期の合間の開催となりますので、多くのOBの皆様にご参加いただき、現役部員に対しまして激励のお言葉を頂ければ幸いです。
ご多忙中とは存じますが、是非同期の方々やご家族でお誘い合わせの上、ご参加下さい。

以下に詳細を更新しましたので、ご確認の上、お越し下さい。

【スケジュール】10月8日(月・祝) 10:30~18:30
10:30  開会式 (大学、高校、中学が参加予定)
10:45  慶應義塾高校vs慶應義塾普通部 30分×2
11:55  大学1年vs慶應義塾高校 30分×2
13:05  大学3年vs若手OB交流戦 30分  ※BRB(20~40代)世代の方のチームを予定しています。
13:40  大学4年vs若手OB交流戦 30分  ※BRB(20~40代)世代の方のチームを予定しています。
14:15  現役・OB交流戦(ミニゲーム形式)
15:20  OB戦(ソッカー部OB vs FIT(工学部OB))15分×3  ※KBF(40~70代)世代の方のチームを予定しています。
17:00  懇親会(@下田寮食堂)

試合に出場される方はアップの時間もございますので、
現役戦に出られる方は12:00、OB戦に出られる方は14:45までには会場にお越し下さい。
現役・OB交流戦(ミニゲーム形式)は、女子部員も交えて行います。
OBの方も自由にご参加いただけますので、当日受付で参加の旨をお伝え下さい。奮ってご参加ください。

【会 場】慶應義塾大学グラウンド ※下田グラウンドです。

【参加費】3,000円(当日受付にてお支払い下さい。)

【注意事項】
・グラウンドに到着されましたら、必ず受付にお立ち寄りください。
・控室は合宿所ミーティングルームをお使い下さい。
・ユニフォームは貸し出し致しますが、BRBや現役時代の黄色ユニフォームをお持ちの方はご持参下さい。
・ドリンクはこちらで用意しております。
・円滑な運営を行うため、係の指示に従う様、ご協力お願い致します。
・≪重要≫駐車場が限られておりますので、車でのご来場はご遠慮下さいますようお願い致します。
・悪天候の場合は中止となる可能性もございます。変更等が生じた場合はHPにてまた後日お知らせ致します。

【ご参加される方】
既に郵送致しました返信はがきをご返送いただくか、以下の必要事項をご記載の上、本HPお問い合わせフォームまたは下記のメールアドレスまでご送信下さい。
<必要事項>
卒業年度
氏名
ご参加いただくもの
①現役・OB交流戦(BRB世代の方)
②OB戦(KBF世代の方)
③懇親会
④観戦のみ(懇親会不参加)
⑤お子様のご参加(人数・学年)

【お問い合わせ先】
慶應義塾体育会ソッカー部 合宿所
TEL   045-562-2849
FAX   045-562-2161
E-mail  keio-soccer@nifty.com

当日お会い出来ますことを楽しみにしております。