お知らせ

第93回関東大学サッカーリーグ戦 2部リーグ優勝ならびに表彰選手のご報告

昨日行われました、関東大学サッカーリーグ戦 2部リーグ 最終節 日本大学戦をもちまして、2部リーグ優勝が決定致しました。
1年間『有言実行』のスローガンを掲げ日々練習を重ねて参りました。こうして、『2部リーグ優勝・1部リーグ昇格』という年間目標を達成すると共に、「リーグ戦最少失点での優勝」の目標も有言実行する事が出来ました。

またリーグ戦全日程終了に伴い、関東大学サッカー連盟から発表された個人表彰にソッカー部の4年野村、沼崎、八田、3年田原、2年橋本が選出されました。更に、公益財団法人日本サッカー協会フェアプレー賞規定により決定される【フェアプレー賞】に2部リーグから本塾が選ばれました。
IMG_5445

 

 

【アシスト王】
2年 MF 橋本 健人

IMG_5724

【ベストイレブン】

4年 DF 野村 京平
4年 DF 沼崎 和弥
4年 MF 八田 和己
3年 GK 田原 智司
2年 MF 橋本 健人

左から橋本・沼崎・八田・野村・田原

左から橋本・沼崎・八田・野村・田原

 

 

※アシスト王は第93回関東大学サッカーリーグ戦2部において、最も多くアシストを挙げた選手を表彰する賞です。
※ベストイレブンは第93回関東大学サッカーリーグ戦2部において、優秀選手をポジション別に表彰する賞です。
その他の表彰者につきましてはこちらをご覧ください。

このような結果を残せましたのも、皆様のご支援ご声援があってのことです。
この場をお借りし、厚く御礼申し上げます。

来シーズンは1部リーグでの戦いとなります。今シーズンチームを引っ張り続けた主力の4年生が引退する中、3年生以下の選手にとっては厳しい戦いが予想されますが、チーム全員で1戦1戦を戦って参ります。

今後共変わらぬご声援の程、宜しくお願い申し上げます。

試合結果はこちら
IMG_5666