お知らせ

DENSO CUP SOCCER 第13回大学日韓(韓日)定期戦で新2年松木が優秀選手に選出されました

DENSO CUP SOCCER 第13回大学日韓(韓日)定期戦が3月20日(日)に等々力陸上競技場にて開催され、ソッカー部からは新4年宮地、新3年手塚、新2年松木が出場致しました。
試合は全日本大学サッカー選抜チームが全韓國大學サッカー選抜チームに2-1で勝利を収めました。
また、優秀選手には決勝点をアシストした、新2年松木が選出されました。

優秀選手 新2年 MF  松木 駿之介

受賞を受けてのコメント
「この度は全日本選抜に選出され、大きな経験を得ることが出来ました。全日本大学選抜としてプレー出来たことを大変嬉しく思います。選出していただけたのは、昨年チームが好調であったこと、そしてそのチームで試合に出させていただいていたことが1番の所以だと思います。チームがあっての個人の評価であり、今年もこのチームの為に走り、跳び、闘いたいと思います。全日本大学選抜で経験出来たことをソッカー部に還元し、今年こそは関東リーグ優勝という目標を成し遂げたいと思います。沢山の方々に支えられてプレー出来ていることへの感謝の気持ちを忘れず、今年も『謙虚に、熱く、フルファイト』していきます。応援宜しくお願い致します。」
優秀選手 松木

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DENSO CUP SOCCER 第13回大学日韓(韓日)定期戦結果詳細についてはこちらをご覧下さい。