イベント

【イベントレポート】平成24年度納会

平成25年1月19日(土)に大手町サンケイプラザにて平成24年度納会を開催致しました。

多くの皆様にご参加いただき、無事納会を開催することが出来ましたことを、部員一同、大変嬉しく思っております。

納会3

IMG_1512 - コピー
司会は、平成25年度主務の天野弦が務めました。

IMG_1527 - コピー
会の始めに冨田勝部長ご挨拶

DSC06604 - コピー
須田芳正男子部監督よりご挨拶。昨年を詳しく振り返りました。

IMG_1538 - コピー
松井茂夫三田ソッカー倶楽部会長の音頭で乾 杯を致しました。

IMG_1539 - コピー
歓談時にはリサーチ部門の作成した、2012年度のゴール集を上映し、苦しみ抜いた1年間を、共に戦って下さった皆様と振り返りました。

DSC06611 - コピー
その後、ソッカー部のOBチームとして今季東京都社会人リーグ1部昇格を果たした慶應BRBの吉田航総監督よりお言葉を頂戴しました。

納会1
続いて、今年度卒業しOBとなる男子部20名、1人1人がサッカー部で過ごした日々への想いを言葉にし、挨拶としました。4年生の言葉一つ一つは後輩の胸にも響くものでした。4年間支えて下った皆様に、改めて御礼申し上げます。

DSC06613 - コピー
福井民雄総監督より社会人スタッフ発表

そして、新年度に向け新学生スタッフが発表され、今年度男子部主将松下純土が代表し決意表明を行いました。「先輩が残してくれた一部という舞台で躍動し、『日本一』を目指して戦っていく」と力強く語りました。

最後に出席者の皆様と共に部歌を斉唱し、会を締め括りました。

IMG_1553 - コピー  納会2

会を通し、たくさんの激励のお言葉をいただき、今シーズンスタートに向けて身の引き締まる思いです。来年度も納会にて良い結果をご報告出来ますよう、部員一同日々精進して参ります。

最後になりますが、納会にご参加いただきました皆様に心より感謝申し上げます。
ありがとうございました。