イベント

【イベントレポート】体育会新入部員宣誓式

こんにちは。初夏の風に肌も汗ばむ季節となりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

6月15日(水)に、慶應義塾大学三田キャンパス西校舎ホールに於いて、2022年度体育会新入部員宣誓式が挙行されました。ソッカー部1年も参列し、体育会新入生約700名が一堂に会しました。前半の式典では、山本体育会理事や山内常任理事からのお言葉を頂戴しました。また、後半のガイダンスでは、スポーツ医学研究センターやLEAPのご紹介、体育会本部主幹の方から体育会本部についてのご説明を頂きました。

今年度男子部は、選手とマネージャーを合わせ、34名がソッカー部に入部しました。ソッカー部、体育会の伝統を受け継いで、互いに高め合えるよう精進して参りたいと思います。また、OB・OGの方々、支えて下さっている全ての方への感謝を忘れずに一日一日を大切に全力で練習に励んで参ります。 

リーグ戦は次節、前期最終戦を迎えます。後期に向けて良い形で終われるよう、部員一丸となり勝利を掴んで参ります。
今後共ご支援ご声援の程、宜しくお願いいたします。                                  

文責:松村咲良

《NEXT GAME》
6月18日(土) 関東リーグ戦 第11節vs 立正大学@非公開 14:00キックオフ