イベント

【イベントレポート】令和4年度三田ソッカー倶楽部定時総会

2022年6月13日(月)に三田キャンパス ザ・カフェテリアAにて、令和4年度三田ソッカー倶楽部定時総会を開催致しました。 今年度は新型コロナウイルスの影響により、人数を制限し、学生は現役のスタッフ、男子部マネージャー、女子部幹部が参加致しました。三田ソッカー倶楽部の皆様には現地に足を運んでいただき、3年振りにお食事付きでの開催となりました。ご参加いただきましたOBの皆様誠にありがとうございました。この場をお借りして御礼申し上げます。

始めに、三田ソッカー倶楽部小室誠治会長よりご挨拶を頂戴致しました。直近の試合へ実際に足を運んでくださった小室会長から、現役部員に対する熱い激励をくださいました。
更に、冨田部長よりご挨拶を頂戴致しました。約6年間にわたる、ソッカー部の部長生活を振り返って、様々な想いを語ってくださいました。

小室会長
冨田部長

現役報告では、男子部、女子部、フットサルの各監督よりお話を頂戴した後に、学生は主務・主将から現役の活動報告を致しました。最後に、八木総監督よりお話を頂戴し、総会は閉会致しました。

男子部淺海監督
主務・宮本景(4年・同志社高)
八木総監督

このような場を設けてくださったことにより、現役の活動はOBの方々、並びに応援してくださる皆様によって成り立っていると深く痛感致しました。
関東リーグは、前期も残すところあと一戦となっております。今年度の目標である、「関東1部復帰」「慶早戦連覇」の目標を達成するべく、部員一同精進して参ります。

今後共、ご支援ご声援の程、何卒宜しくお願い致します。

文責:中村友香