イベント

【イベントレポート】2019年度三田ソッカー倶楽部定時総会

安定しない天気が続き、心落ち着かない日々が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

昨日、三田キャンパスにて令和元年度三田ソッカー倶楽部定時総会が開催されました。
三田ソッカー倶楽部定時総会は、年に1回開催され、多くのOBの方々がお集まりになリます。この様な機会に、私達現役部員が参加させていただけますこと、厚く御礼申し上げます。

小室会長によるお話

小室三田ソッカー倶楽部会長によるお話

 

 

 

 

 

 

 

 

 

懇親会では、現役学生スタッフとマネージャーも壇上にてご挨拶させていただき、日頃の思いを述べさせていただきました。

主将・佐藤海徳の挨拶

主将・佐藤海徳の挨拶

 

 

 

 

 

 

 

 

 

男子部は現在関東リーグ中断時期に入り、来る早慶サッカー定期戦に向け、士気を高めております。当たり前の様に憧れの早慶戦の舞台が実現し、何不自由なく私達現役部員が活動出来ていますのも、OB・OGの方々の多大なご支援とご声援によるものであることを、本日改めて実感し、気の引き締まる思いです。期待にお応え出来ます様、部員一同一丸となって精進して参ります。

日頃よりソッカー部を温かく見守り、部を支えて下さっているOB・OGの方々に心から感謝を申し上げると共に、今後共変わらぬご支援ご声援の程宜しくお願い致します。

文責:内藤舞

《NEXT GAME》
7月12日(金) 第70回早慶サッカー定期戦vs早稲田大学
@等々力陸上競技場 18:30キックオフ