イベント

PERFORMANCE PARK出演者(CLASICO PARK)

PERFORMANCE PARK

早慶戦をピッチ外からも盛り上げるべく、多種多様なステージパフォーマンス団体がジャンルレスなステージを作り上げました!王道のダンス、アーティストのみならず、アイドルグループも出演が決定しています。当日は観客を巻き込んだ早慶バトル形式パフォーマンスも!?

【出演団体】
-ダンスエリアサージ-
所属:川崎キッズダンス
川崎のダンスシーンには絶対に欠かせない存在となりつつある「ダンスエリアサージ」。2013年には10周年を迎え、いつも活気に溢れているスタジオです。モットーは、「楽しく成長する!」
パフォーマンス①

 

 

 

 

 

-下駄っぱーず-
所属:早稲田大学
私たちは『下駄っぷ』を最高の笑顔とパッションで踊る団体です。結成は2004年。映画「座頭市」の下駄ダンスをアレンジしたことから始まった私たち。2007年に再結成し、現在は90人ほどのメンバーで、主に早稲田大学内のイベントに出演し活動を行っています。下駄を履いてリズムを刻む下駄っぱーずは、よさこいでもなく普通のタップダンスとも違う、全く新しいジャンルのパフォーマンスチーム。
1

 

 

 

 

 

-チョコクランチ-
所属:早稲田大学
早稲田大学公認アカペラサークルChoco Crunch(ちょこくらんち)です! 2000年に結成し、今年で18年目となります。15周年を迎えた2015年には過去の活動実績が認められ、大学公認のサークルとなりました♪「みんなで楽しくレベルアップ」をスローガンに、アカペラはもちろん、アカペラ以外のイベントも多数行い、日々和気あいあいと活動しています。 近年では、Japan A cappella Movement、A cappella Spirits!、といったアカペラの全国大会にもChoco Crunch所属のバンドが出場し、優勝するなど、活躍の場をさらに広げています!
2

 

 

 

 

 

-早稲田マイケル・ジャクソン研究会-
マイケルジャクソンが好きな人が集まる早稲田大学のサークルです。主な活動は早稲田祭やイベントでのダンスパフォーマンスです。インカレなので大学生ならダンス未経験でも大歓迎!

 

早稲田マイケル・ジャクソン研究会

 

 

 

 

 

-STUDIO DUAL-
所属:川崎市ダンス
キッズからプロまで様々なクラスが用意してあるSTUDIO DUALが今回キッズダンスチームとして出演!!子供達が織りなすダンススキルを見逃すな!!

無題

 

 

 

 

-ワセフラ-
所属:早稲田大学
ALOHA!私たち早稲田大学ハワイ民族舞踊研究会は、早稲田大学で唯一のフラダンスサークルです。 フラに魅了された乙女が集まって和気あいあいとフラを踊ったり、フラを通してハワイの文化、歴史、言葉を学び、アロハスピリッツへの理解を深めています。
美しいハワイアンミュージックに身を委ね、 体全体で愛や自然を表現していると、 身も心もハッピーになれます。練習のときには、いつも和やかな雰囲気が流れ、休憩中にはわいわいとおしゃべりをして、音楽が流れると、皆自然と笑顔で踊りだす♪ そんな素敵な雰囲気を持ったサークルです。
3

 

 

 

 

-Waseda ballers-
所属:早稲田大学
FREESTYLE BAKETBALL CIRCLE “WASEDA BALLERS”は早稲田大学発のフリースタイルバスケットボールのサークルです!2009年に発足して以来、都内を中心として学園祭や クラブなど様々な場所で活動してきました。FREESTYLEを通じて様々なイベントに出て、いろんな人と交流したいという方!是非僕たちと一緒にパフォーマンスをしましょう!
4

 

 

 

 

-GLOKEN-
けん玉で世界をつなぐ」を合言葉に、2012年の設立以降、世界中のけん玉プレーヤーと手を携え、けん玉の国際的な普及に取り組んでいます。2014年からはけん玉発祥の地とされる広島県廿日市市にて、けん玉ワールドカップを毎年開催。日本のけん玉を、世界に誇る体験型コンテンツ”KENDAMA”として発信し、けん玉コミュニティの世界的拡大に寄与することを目指し活動しています。
5

 

 

 

 

-まるりとりゅうが-
所属:慶應義塾大学
SNSを中心に同世代の男女から絶大な支持を得る「MaRuRi」マルチな才能でプロデュース能力にも長ける現役慶應大学生シンガー「Ryuga」それぞれ個人で活動して来たこの2人が、1人よりも2人だからこそできるパフォーマンスがある!と気づき、2018年4月、正式にユニットとして始動した。メジャーデビュー前にして2人のSNSフォロワー合計18万人という驚異の数字を叩き出す、まさに今SNSでバズっている2018年最注目の新人アーティスト!!
まるりとりゅうが

 

 

 

 

-MYNX-
所属:早稲田大学
早稲田大学チアダンスチームMYNX。「早稲田のアイドルになること」「チアダンス界のトップになること」を目標に活動する、早稲田大学唯一のオールワセ女のチアダンスチームです!
6

 

 

 

 

 

-ももキュン☆-
所属:早稲田大学
2014年に結成された早稲田大学のアイドルコピーダンスサークル『ももキュン☆』です!UNIDOLを中心に活動しています。UD決勝出場回数 6回!受賞回数 4回!UD’18冬 全国準優勝!
7

 

 

 

 

 

-それから膨らむ可愛い頬を-
所属:慶應義塾大学
慶應義塾大学湘南藤沢キャンパスに通う学生で結成されたアイドルコピーダンスチームです。「それからふくらむ可愛い頬を、」の名前は
S それから
F ふくらむ
C 可愛い頬を、
という風にキャンパスの頭文字が由来となっています!愛称「それほほ」として親しまれています!
8

 

 

 

 

 

-ビッグベアーズ-
所属:早稲田大学
私達“BIG BEARS”は応援部のチアリーダーズとしてリーダー・吹奏楽団と共に早稲田スポーツの応援を中心に各種イベントへの出演や
日本チアリーディング選手権大会に出場するなど様々な活動を行っています。
9

 

 

 

-メジャレッツ-
所属:慶應義塾大学
私たちチアリーディング部メジャレッツは、東京六⼤学野球のリーグ戦応援では、若き⾎をはじめとする慶應の伝統的な応援歌を踊り、体育会各部でスタンツ演技を含めたハーフタイムダンスを踊ります。また、踊るだけでなく應援指導部の⼀員として、観客の⽅にコールや応援歌を促す事もあります。その際、それぞれのスポーツに合った応援が出来るよう、常に応援⽅法や演技内容に⼯夫を凝らすことを⼼掛けています。また、私たちには応援活動の他にも東京六⼤学応援団連盟の⾏事や、さまざまなステージ、そして⼀年間の集⼤成を披露する定期演奏会等、その活動は、多岐にわたっています。
10